日本✕カタール(アジアカップ)

soccer.yahoo.co.jp

後半しか見ていませんが、
攻める部分ばっかりだったので、
面白かったなぁ。。。

バックパスは嫌いですけど。。。

速さからの連動。。
一瞬のひらめきからの連動。。

森保一監督が結構好きかなぁ。
イメージですけど、
1試合1試合の準備をものすごくして
準備をしきってから、試合をしているように感じます。
選手も同様でしょうけど。。
そうもっていけるというのが、また、いい感じです。

今回、初の負け試合でしたが、
負けたあとの監督のインタビューでも
headlines.yahoo.co.jp

いいなぁと。。。

寡黙ですけど。

次どうか、ということかなぁ。。。
次を勝たないと、先に行けない気がします。

今回で負けてずるずるいかないように負け癖がつかないように
ということでしょうか。。

プロサッカー監督の仕事 非カリスマ型マネジメントの極意

プロサッカー監督の仕事 非カリスマ型マネジメントの極意

ぽいち 森保一自伝―雑草魂を胸に

ぽいち 森保一自伝―雑草魂を胸に