日本×ベラルーシ(強化試合)

国際親善試合U−23日本 vs U−23ベラルーシ

うん。杉本選手落ち着いているなぁ
ゴール前で落ち着けるかというのがポイントなんかなぁとは感じます。
が、FWっぽくないような。。。どうなんでしょうか??
でも3試合連続というのは何か持っているのか??

前半
良い感じでボールが回っているのかなぁと思っていました。
清武選手、宇佐美選手、酒井選手、永井選手、大津選手の連動がみたいですが
もうちょっと噛み合っていない気がします。
かみあってくれば、面白いのになぁと。
後半も合して欲しかったなぁ
試合でしか得られないものがあるとは思うのですが。。
後は、最後の決めて、力まないと落ち着いてということだけだとは思いますが
なかなかこれも、試合で経験していくしか無い。。
後半、メチャメチャ選手が変わってしまって
これで大丈夫なのだろうか。。。^^;

オリンピック自体は、前半のメンバーで行くんだとは思いますが、
前半点数をとって欲しかったなぁ。。

[rakuten:surprise-web:10317561:detail]