iphoneのMusicの1曲リピートの外し方ようやく分かりました

何をどうしても、常に、1曲リピートがかかってしまっていました。

何をどうしても、常に1曲リピートがかかってしまい、
面倒なので、全く利用できていませんでした。

support.apple.com


ようやく発見しました。
リピートマーク

Musicボタンを押し、アルバムを選択すると、

アルバム名と下の方に曲名が出てきます。
曲名のところをクリックすると

説明が出てきます。
そこまでだと思っていたのですが、
曲名の部分を下から上にスワイプすると
出てきました

リピートボタン。。

ようやく解除できました。。

[rakuten:book:19376386:detail]