イオンモール常滑

全く夏休みどこにも連れて行ってあげられなかったので、
行ってきました。

意外と結構面白い。

これが結構有名なようです。




この日は、結構、いろいろなものがありました。
嫁さんは、買い物に行き、
子どもたちと、屋外にあるワンダーキュリオに。。。

tokoname-aeonmall.com





めっちゃ楽しめました。
時間をお金で買う感じではありましたが。。

特にアスレチックがいい感じで。。
今度は、中級にチャレンジしたいようですが、そのときは、僕も行かないといけないようですけど。
できるかなぁ。。

中級は4Mの高さ
上級は、8Mの高さのアスレチックのようです。

また、ゴーカートのようなものもありましたが、
結構本格的なもので、結構のスピードが出ていました。
これは、なかなか難しそうです。

次はここも行きたい。

www.green-v.jp


[rakuten:shimamuragakki:10142413:detail]