初めて(コストコ小泉倉庫店)に連れてもらいました


ほんま倉庫ですね。
広すぎて、歩くのが大変です。
部屋がそのまま冷蔵庫とか、
冷凍庫もあると聞いたのですが、行けませんでしたが。。


家電とかも売っていて、
ほとんどなんでもという感じですが。。
家電とかは、普通ですが、
食べ物は、Kg単位です。。
ケーキも4Kgとかです。。


買ったのはこれ

f:id:akisan0413:20160822062825j:plain
ゲーセンでしか見たことがないポテトチップスや
約1Kgのパンとか買いました。
卵が入っていないので。。
2リットルのペットボトルと比べてみました。。


後、意外なものは、
メガネや薬局等もありました。

また、タイヤ交換等もできるようで、
結構、アフターサービスが充実しているようで、
利用している人が多い用です。


カートもめちゃめちゃでかいです。。。

とっておき! コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

とっておき! コストコLife (Gakken Mook GetNavi BEST BUYシリーズ)

コストコのベストアイディア (晋遊舎ムック)

コストコのベストアイディア (晋遊舎ムック)