2016-08-20から1日間の記事一覧

天ぷら えびのや(イオンモール橿原アルル内)

kashihara-aeonmall.com ここもレベルが高い。揚げたてで美味しいです。野菜もエビもサクサクです。ここもおすすめです。

camp express

kashihara-aeonmall.com野菜カレーが魅力的だったのですが、 こちらにしてしまいました。 BBQカレーほろほろの肉で、 カレーもいい感じで、 美味しい。次は、野菜カレーを食べたいです。ここ結構美味しいものが揃っていると思います。

ラーメン魁力屋(イオンモール橿原アルル内)

kashihara-aeonmall.com下の息子が、ラーメン食べたいというので、ここに。 子供用のラーメンがあり、結構安い200円でお菓子も付いてきます。次男も これで十分なようでした。ここは、チャーハンも美味しいですけどね^^アイランド食品 京都ラーメン 魁力…

京鼎樓小館(イオンモール橿原アルル内)

息子が小籠包を食べたいというので、 ここに。 小籠包です。全て息子が食べてしまい 僕は食べれなかったので、分かりませんが、 美味しかったようです。 麻婆飯です。これも、息子のオーダーだったのですが、 本格的で辛い。。。 大人でも辛いと思えるほどで…

劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間/劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!

www.toei.co.jpを観に奈良県橿原市まで。。。 近くの映画館ではしていなくて、 嫁さんは買い物したいということで、 こんなところまで。。意外と遠かったです。。。大人にとっては、相変わらずの展開なので、 途中寝てしまっていましたが、 子どもたちは大興…

道の駅 吉野路 上北山付近

どうしても、トイレとなるので、 久々に、上北山の道の駅に川がめちゃめちゃ綺麗なので、 撮ってしまいました。泳げるんですね。優雅に浮き輪で流されていました。 そんなに深くもなく、 プールと違い、流れがあるのは、また面白いのではと思います。ダムカ…