息子の成長

長男

youtube大好きですね。
ヒカキン、セイキンという人をよく見ていますね。
ゲームやっているだけですが。。

永遠に見続けるので、
止めるのが大変です。

ただ、もうちょっといいように使ってもらえると。。

ただ、うまく使えるようになってくるんだろうなぁ。

次男

うーん。

興奮してしまうと、
吃音がすごくなってしまう。

落ち着かせないといけないですが。

泣いてしまっても、
興奮して、すごくなってしまう。

落ち着かせないといけないです。

どういう状況なのかは分かりませんが。。

大きくなると治ってくるということもありますし、
とりあえず、そのままですが。。

ちょっと気になっています。

吃音のことがよくわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

吃音のことがよくわかる本 (健康ライブラリーイラスト版)

[rakuten:book:17703296:detail]