ZTVの光回線に変更してから

やはり、通信速度が早いというのはいいものですね。
下りが30Mbpsから300Mbpsに変更になったということだけで、
待ちがなくなるというのは、いいですね。

Googleフォト

上りが早いということで、一瞬で、アップロードされました。
今までは、結構時間もかかっており、
更に、ダウンロードにも影響があり、ダウンロードのスピードも落ちるというものでしたが、
全然問題なく利用できます。

Dマガジン

このアプリ、ダウンロードスピードが結構重要なんですね。。。
いつもは、Wifi利用していても、
2ページめくると、ダウンロードで待たされていましたが、
ページをめくりまくっても、全然待たされることはありません。

これは、結構いいですね。

音楽や、動画同様
今後、端末に保存することなく、クラウドに保存しておいて
どこからでも呼び出せる感じになってくるのでしょうね。。

いい感じです。