CATVの同軸回線が光回線に変更になりました。

今までの回線スピードについては、

下り30Mbpsでした。
上りはもっと少なかったと思います。

実質は、下りが15Mbpsと上りが10Mbpsぐらいだったと思います。

また、上りを利用していると、下りが相当落ちるので、
ちょっとだけ支障が出ていたように思いますが、

光回線に変更してもらいました。

下り、上りとも300Mbpsにアップしました。

実質でも、現在のところ
下り250Mbps、上り150Mbpsぐらい出ています。

結構いい感じです。

これだけあれば、全然問題ない気がします。

ネットワーク超入門講座 第4版

ネットワーク超入門講座 第4版