とりあえず保育園の園芸会が終わりました

幼稚園の年度最後の大きな行事でしょうか。。

長男

最年長なので、
最初の挨拶は女の子、最後の挨拶は男の子
メインの踊り、団体の踊りと大忙し。。

ズッコケ男道

ズッコケ男道

  • アーティスト: 関ジャニ∞,上中丈弥,MASA,白井裕紀,新美香,白井良明,馬飼野康二,鈴木雅也
  • 出版社/メーカー: インフィニティ・レコーズ
  • 発売日: 2015/07/01
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

見事にこなしていました。。

おつかれさんです。。

次男

なんとか、無事に。。
うまく踊っていました。

忍者風太郎を踊っていました。。

最後の挨拶も、一番前で
あくびとかちょっとケンカとかもしていましたが。。。

なんとか。。。

とりあえずは。。。

保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた

保育園や幼稚園での人気の どうよう&あそびうた ぎゅぎゅっと!100うた

  • アーティスト: 土居裕子,山野さと子,森の木児童合唱団,鳥海佑貴子,林幸生,竹内浩明,神崎ゆう子,森みゆき,益田恵,童謡・唱歌,高瀬麻里子
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る