iphoneSEにしました

結構スマホの購入は悩みますね。

高額になってきていますし。。

個人的には、iphoneの方が高いですが、信頼感ありますし、iphoneSE128GBにしました。
サイズ感も個人的には丁度いいので。。

現在のものでも特に不便ではなかったのですが、
固まりだしましたし、ingressとポケモンgoを利用していると、
全く動かなくなってしまったり、
podcastを同時に利用していると、podcastが止まってしまうので。。
メモリが倍になっているのは、大きいのと
64bitになってどうなるのか?

ちょっと気になっています。。。

amazon等とも比較したのですが、
金額も変わらないので、SIMフリー版としました。
⇒初めてです。
お古は、子供のものになる予定なので、大事に使わないとね。。
バッテリーが駄目になってしまうと、自分で交換できるのだろうか不安ですが。。

嫁さんは、まだ全く不便ではないとのことなので、
とりあえず、先に買わせてもらいました。

容量が大きくなったので、
音楽もいれれるかなぁ。。。

嫁さんは、防水を是非とのことなので
iphone7になるのかなぁ。。
容量は、我慢してもらうかもしれませんが。。。

9月のiphone8か7Sの発表の際に
iphone7の値下がりを期待して、
そこまで待ってもらうことにしました。

docomo IphoneSE 64GB rose gold ドコモ ローズゴールド

docomo IphoneSE 64GB rose gold ドコモ ローズゴールド

Apple docomo iphone SE 64GB MLXP2J/A 【ゴールド】

Apple docomo iphone SE 64GB MLXP2J/A 【ゴールド】