新車購入

長男の自転車の新車を購入しました。

f:id:akisan0413:20150525061050j:plain

先日、補助輪のついたものを乗ってしまったらしく、
しかも、補助輪が付いているものなので、乗れてしまったらしく
買ってくれとせがまれて。。


補助輪を付けていますが、
まだ、コツがつかめていないのか、
握る時にブレーキも握ってしまっているのか?
足に力がないのか?
ちょっとした坂でも、なかなか進みません^^;


ただ、1時間ぐらい乗っていると、
すぐに、高速で乗れるように。。


さてさて、いつ、補助輪が取れるのだろうか?
取るのが大変そうだ。。。


次男は、今まで長男が乗っていたStrider
をと思っていたのですが、まだ足が届きません。。
もうちょっとですね。。。