kindleのPC用のアプリってあるんですね。

kindleのPC用のアプリってあるんですね。

kindleは利用していますが、
今まで知りませんでした。^^;

amazonで、ソフトを無料でダウンロードできるようです。

早速ダウンロードしてみました。

その後、メールアドレスをパスワードを入力すると、
購入していた本が、表示されました。

ただ、そのまま利用できるものではなく、
そこから、読む本をダウンロードするようです。

でも、これがあるだけで、
結構便利です。

タブレット型になるPCでも、十分読めるということになるのではないでしょうか?
Windows版、mac版とあったと思うので、結構利用できるのではないでしょうか?

一冊本をダウンロードして、
試してみました。

左右の矢印キーのみの利用で、
ページがめくられるので、十分活用できそうです。

ちょっといい感じですです。
タブレットがなくても、特に問題ないかも?

ただ、PCは重いので。。。
両方いるかなぁ。。。


ASUS UX21Eシリーズ 11.6型液晶 SSD128GB シルバー UX21E-KX128

ASUS UX21Eシリーズ 11.6型液晶 SSD128GB シルバー UX21E-KX128

ASUS UX21Eシリーズ 11.6型液晶 SSD64GB シルバー UX21E-KX064

ASUS UX21Eシリーズ 11.6型液晶 SSD64GB シルバー UX21E-KX064