帯状疱疹ヘルペスその後6

-肩の人

相変わらず、肩が痛い
リリカを飲まなくなると、痛いらしい。
ただ、3ヶ月を超えてしまったので、神経痛が残ってしまったのだろうか。
ブロック注射も通い、痛み止めも飲んでましたが。。
こうなると、時間もかかるんだろうなぁ。
3年はみておかないと。
糖尿病との関係もあるのだろうか。

-顔の人
痛み止めを飲み続けているので、
まだわかりません。
今日から止めたようですが。。。
やはり、痛いのは痛いようです。
しかも、日光に当たるのも
結構痛いようです。
みてはいませんが、お風呂に入った際
痛い方は、赤くなってたようにも聞きます。
また、普段はかゆくなるようです。
無性に。。。

痛みを残さない帯状疱疹 再発させない単純ヘルペス

痛みを残さない帯状疱疹 再発させない単純ヘルペス

帯状疱疹に克つ (健康ライブラリ-)

帯状疱疹に克つ (健康ライブラリ-)