帯状疱疹後神経痛その後3

父親の帯状疱疹後神経痛ですが、
なかなか良くなっていないようです。

相当痛いらしい。


痛み止めが切れると、もう。。。


毎週、ブロック注射に通っています。
ただ、これで良くなっているのかどうか。。


とりあえず、今月中は通うようです。


ただ、そのブロック注射が効かないため
量とか種類を変更しているようです。


今回は、注射後、しびれて動けなくなり、
血圧も下がり、しばらく横になっていたようです。


脊髄に注射するブロック注射は怖いですね。
こんなものなんでしょうか?


痛みに耐えられないため、そのようになってしまうんでしょうけど。

痛み止めの薬の量も増えていってしまっています。。。


乳核酸-LB-ライカゴールドビーンズ

乳核酸-LB-ライカゴールドビーンズ

こんなものにもすがろうと思います。。。

akisan0413.hateblo.jp
akisan0413.hateblo.jp