母親のスマホに「regza phone t-01c」を買ってしまいました


が、中古やさんで3000円で売っていたので買ってしまいました。

あまりにも安かったので、何も調べず買ってはみましたが
結構評価は良くないんですね^^;


ワンセグともあったのですが、
地デジには対応していないようで、映りません。


とりあえず、電話だけと考えているので、
特に問題ないかなぁとは思いますが・・・
とりあえずは、これで我慢してもらおう。。


まずは、不要なアプリの削除殻になるとは思いますが、
アプリを削除するにも、googleアカウントが必要なようで、
母親用のアカウントを作成しないといけないですね。

androidのアップデートについても、
アップデートとかできるのかどうか。

アプリのアップロードぐらいは、しておかないと。。。
さてさて。。。
どこまでできるのか。。


音声検索ぐらいは、できるようになるのだろうか。。。

docomo REGZA Phone T‐01C完全活用マニュアル

docomo REGZA Phone T‐01C完全活用マニュアル