IIJMIOの通信が止まることがあります

アプリの「みおぽん」が通信できなくなると、
全くどうしようもありません。

「通信ができませんでした」

と表示されてしまいます。


「更新」ボタンを押しても、
同じなんですよね。


その時は、iphoneの電源をOffにして、
再起動行いました。


すると繋がるようになります。


ただ、対処としては、これでいいのか
IIJMIOのヘルプを調べてみると、こうするしかないようです。
通信できなくなりました


うーん。今まで快適だったために、ちょっとショックですが、
格安SIMでは、仕方のないものなのでしょうか?


もうちょっと様子を見てみようと思います。


今までは、1度出ただけですけど。

ただ、通信ができなくて、
さらに、「みおぽん」アプリが通信できなくなると、
何もできなくなりますね。。。


IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043

IIJ IIJmio SIM 音声通話 パック みおふぉん IM-B043