トッキュージャーが終わるようです

僕は、全くみたことがありませんが、
長男は結構好きなようです。

おもちゃを欲しいようですが、
3月で終わるらしく、今買ってもすぐにゴミになりそうなので
買っていません。


今となってはですが、
トッキュージャーってなんじゃらと・・
新幹線でもなく、リニアモーターカーでもなく
特急なんですね。。
このコンセプトがまず面白い。


最近は、結構、自分がトッキュージャー
になって、襲いかかってきます。

青のトッキュージャーが好きなようです。
マスクをかぶって襲ってきます。

襲ってくる前
f:id:akisan0413:20150201061223j:plain

ただ、青でもなく黒のマスク
しかも、丁度顔の部分が、ニコちゃんマークになってしまって・・・・・
爆笑してしまうんですよね。。。


これで、「トッキュージャー」と言って襲ってきます。