最近、コンビニ定員の外国人化が激しい

先日、名古屋に行ってきましたが
夜中だったのからかも知れませんが、
コンビニの店員さんとか、ラーメン屋さんの定員さんとか
外国人の方が、メチャメチャ増えていますね。

ほぼ、100%で外国人の方でした。


特に問題はないのですが、
こういう流れが今後来るのかなぁと
地方にも、流れてくるのだろうなぁと。。。


なんか不思議な感じはしますが。。


ちょっと気になってしまいました。。。


接客英会話 必ず伝わるフレーズ辞典

接客英会話 必ず伝わるフレーズ辞典

[二訂版]CDブック はじめての接客英会話シーン&ケース別 ひとことフレーズ

[二訂版]CDブック はじめての接客英会話シーン&ケース別 ひとことフレーズ