息子の成長

ようやく、何もなく立てるようになっています
10ヶ月ですが、凄いもんです

そのあたりの扉は全て開けるようになり、
中の物を全てだし、
新しいおもちゃとして、遊んでいます。

ドアを開けっ放しにしてしまうと
新しい探検のエリアが広がったみたいに
素早いハイハイで向かっております。

だんだんと行けるところが増えてきて
だんだん知らないものを舐めて、触って。。。
なんか、RPGドラクエをやってる時を思い出します。

知らない間に、できることが増えて、面白いですね。

通常、座っている椅子を台にして
高いところに登っていたりするので。。。

感心します^^;

子どもと共に成長する

子どもと共に成長する

[rakuten:hmvjapan:11463825:detail]