新型ゲーム?

Xbox One S

【西田宗千佳のRandomTracking】ついに小型化し、Ultra HD Blu-ray対応。「Xbox One S」に迫る - AV Watch

サイズ感が、ようやくPlaystationに近づいたということです。
結構、Xbox One とplaystation4と結構同じゲームがでてたりするので、
どちらでもいいのかというのもあるのですが、
Playstation4でしか出ないものがあったりするので、
個人的には、Playstation4がいいかなぁとは思っていますが。。

さてさて今後はどうなんでしょうか?

ハイエンドPlaystation4

av.watch.impress.co.jp

意外と、ハイエンド機というのは、
あまり成功していないんですよね。。

購入者にとっては、どちらをかったらいいのか
迷うというところがあり、
スティーブ・ジョブズも言ってはいましたが、
絞り込むと。。。

そのなかで、あえて、機種を増やすというのは、
どうなんでしょうか?


はやく、通常のPS4は欲しいのですが、
なかなか決裁がおりません。。^^


さてさて、どうなっていくのでしょうか?

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)