医療保険いらない???

医療保険、イラネ

このタイトルのインパクトが^^


死亡保険も歳相応
医療保険は最低限という形にして、
貯蓄を厚めに。。
という形にはしていましたが。。。


なし


という手もあるのかというか
後は、そういう決断ができるか?ということでしょうか?


今まで入院したこともないし。
実際、いままでは必要なかったかもしれませんが。。


40歳にもなると
今から入院するリスクというものも多少は高くなってしまうのかなぁ
とも思ってしまうので、
最低限の医療保険は入るという結論に個人的にはなりそう。


ただ、20歳代ならば、今更ですが
いらないという決断もありなような気がします。


「一生安心」にだまされるな!  医療保険はすぐやめなさい

「一生安心」にだまされるな! 医療保険はすぐやめなさい

医療保険は入ってはいけない![新版]

医療保険は入ってはいけない![新版]