2019-07-04から1日間の記事一覧

息子の成長

まだ、早いですが、 次男のランドセルを選ぶ季節です・・・・うちでは、 金額的にニトリで選んでもらうこととしています。 長男 長男のときは、 一番安い、シリーズのもので、 しかも色もブラックランドセル スピリッツ(WPGSAI) ニトリ 【送料無料・玄関先迄…

「ハリー・ポッター:魔法同盟」

さっそく、ダウンロードしてみましたが、 全く、原作がわからないため、 どうすればいいのか、全く分かりません。gigazine.net戦って、集めるものもあり、 歩いて、開くものもあり、 今までのポケモンgoとか、Ingressとかの いいところだとは思いますが、イ…

「ZOZOMAT」を頼んでみました

「ZOZOMAT」登場! シンデレラもびっくりな、ジャストサイズ靴がネットで買える | ギズモード・ジャパン以前のZOZOSUITと同様なのかもしれませんが、 注文してみました。ただ、ZOZOSUITで計測したものについても、 まだ、一度も購入できていませんが。。。でき…

ジョナサン・アイブさんがapple退職しました

【速報】ジョニー・アイブ、Appleを退職へ | ギズモード・ジャパン今更ですが。。ちょうど、スティーブ ジョブズ? コミック 全6巻? 全巻 セット作者: ヤマザキマリ発売日: 2017メディア: コミックこの商品を含むブログを見るを読んでいたところだったので、 …

節目検診(胃カメラ)

初めて、節目検診というものを受けました。胃がん検診です。どうでしょう。30年ぶりぐらいの胃カメラです。以前は、もう2度としないという感じで、めちゃめちゃしんどかったイメージがあります。 特に、常時えづいていた感じでした。 そのため、終わったあ…