フレアワゴンを購入してしまいました。

これです。
グレードはXSになります。
スズキのスペーシアと同じですね。


色はホワイトパールですが。
燃費は、公表29km/リットル
4人乗っての実燃費は、機能測ると16kmぐらい
こんなものなのだろうか?最低でも、20Kmぐらい出て欲しい。
通常は、僕は乗らないので、もうちょっと伸びるだろうとは思いますが。。


ちょっと気になるのが、ブレーキ。
ちょっと甘い気がします。
これは、ちょっと1ヶ月点検の時に言ってみようとは思います。


エンジンを停止すると、アイドリングストップ
アクセルから、足を離すとエネチャージが始まる。
エンジンを切ると、エコドライブスコア(100点満点)が出る。


レーダーブレーキサポートは、まだ出ていないですね。


ティッシュを置く所が2箇所もあり
中も幅は以前よりは狭くなりましたが
前後は全然広くなった感じがします。


個人的には、全然満足です。
後は燃費とブレーキが気になっているぐらいです。