情熱大陸(俳優 松坂桃李さん)

「実はへこみやすい性格・・」初のテレビ密着ドキュメンタリーで明かした24歳の“本音”とは?

本名

意外でした。
が、かっこいいですよね。
名前をつけるのは、結構悩みますよね。
インターネットに登場しないと心がけましたが、なかなか難しい。

ひと目を避けるようにはしない
オーディションでも何故僕なんだろうと思っている
謙虚でいい人

こんなに謙虚な人なんですね。


本気で怒るとかがない
無意識的に抑えているかも。。

演技で表現する感じでしょうか。。


人前で立つのは苦手
マネージャーにはもっとテンション上げないと・・・
元気な方なんですが
もっと上げていかないと。。

これは、別にいいのでは?^^

監督には次の映画は桃李でお願いします
と言われる

これが一番うれしい言葉なのでは。。
こう言わせるというのが凄いなぁ

もっぱらチャーシュー麺
一人焼肉
1LDKの部屋
1日の楽しみは家飲み

本当に、普通の男の人の生活なような気がします。
が。。うちに秘めたものは凄いんだろうなぁとも感じます。

俳優らしさは、棚の中
楽しみはDVDで映画を見る
休日は映画館
自分でやりたいと思ったものなので、
これが無くなったら。。。

ここが一番の強さなのかなぁ。。

控えめになった理由
⇒いじめの影響
名前によるいじめ。。「桃」
クラス全員がキライだった。
なるべく目立たないようにしようと思っていた

なんと。。。。


19歳大学2年で
モデルのオーディションに応募。グランプリ

ひょんなことから、こうなるんですね。


全力で向き合った時に達成感があった。

一番いいですよね。
やりがいがある。


名前が珍しいと言われる
生まれる前から付けたいと思っていた
いじめにあっていると思って、悪い子としたと父は思っていた。
名前のインパクトがあるとよかったと
20年たって、初めていいと思った。

父に聞くというのが、リアル。
また、名前に意味があるというのがいいなぁ。。。



松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」

松坂桃李コンプリートBOOK「TORing」