絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!

打倒紅白!「ガキ使」今年はCAでいくで〜

最近、マンネリ化はありますが・・
でも、やはり、面白い!!
何回も見たいので、ビデオ撮って見てしまう。

豪華ゲストがこんな事もするのか?
というものがいつも笑いになってますよね。

板尾創路さん
石倉三郎さん
かなぁ

後は、効果音、参加者5名のやりとり。。。。

このあたりは、B-CASとかで、実数が出るようにならないものなのか?
広告費がメチャメチャ影響するので・・
でも、ビデオに撮ったものは、視聴率には影響されないというのは
どうなのか?というのはあります。

と言っても、最近は、全チャンネルを録画する全録という
ものもあるので、難しいのかなぁ

[rakuten:ajewelry:10047702:detail]