「Touch」、「Homeland」、新「24」気になる海外ドラマがありすぎる。

旧「24」に影響されているのがあります。

「Touch」

キーファ・サザーランドさんが主演をしている
というだけで、観てみたいと思います。
キーファ・サザーランドさんが選んだドラマがどういうものなのか?
ということで期待します。

Homeland

こちらについても、
旧「24」のスタッフが結集して作っているというもの
新しく、どういうものができているのか?
というのが気になります。

新「24」

文字通り、「24」なんですが・・・
現実の時間と同等に進むストーリーの「24」のような
緊迫感のあるものになるのか?
考え方自体をシーズン1の並列的に進む、現実の時間と同様に進む
というものを周到してもらいたいとは思いますが・・・
ただ、12時間で終わってしまうので、
どういう風になるのかというのも気にあります。


ただ、見始めてしまうと、
次々DVDを入れてしまうようにハマってしまうので
1枚めのDVDを見るのに勇気が入ります^^


キーファー・サザーランド、映画版『24』は「常に実現するチャンスはある」