googlemapsの「Earth」モードが凄すぎる

3Dマップで完全に生まれ変わった「あたらしい」グーグルマップは3Dマウスで最大限楽しもう


なに、この画像。
3Dの詳細さ。。この綺麗すぎる画像。


その映像もさることながら、
このサクサク感が凄い。
実際、この映像をCAD等で表示しようとすると
かなりのスペックを要するのではないか?
と感じてしまいます。


僕の表示しているパソコンについては、

Intel U2300
デュアルコアの1.2Ghz
メモリ4GBの64bit
HDDはSSDですけど。。

ただ、このスペックでこのサクサク感というのは、本当に凄い。
実感してください^^


3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE

3Dconnexion 3Dマウス SpaceNavigator SE (Standard Edition) SNSE

[asin:B005ZZ1EG4:detail]

しかし、この3Dマウスというのは
どういうものなんだろう。
どうやって、動かすのだろう。
ちょっと気になります。