息子の成長

次男

断乳に突入。。。


しかし。。。。


寝ない。。。。


仕方なく、抱いて寝かすことに。。。
抱かないと叩いて起こしてきます。。。


今までは、お乳を飲みながら寝ていたのですが。。。


1日2回ぐらい起きてくるので。。。ちょっと大変かも。。
少しの辛抱です。。

長男

次男に叩かれても、怒ることもなく、
優しいです。いいのか悪いのか分かりませんが。。
もうちょっと大きくなってくると、怒ったりするのかなぁ。。


寝る前にボールで遊ぶのが日課
汗かいた後に寝ています。。


最近は、頭を洗うのを嫌がること無く自分で洗っています。
これで、次は顔を付けれるようになるのかなぁ
泳ぐまでの道のりは長いなぁ^^


子供の身長を伸ばす栄養と食事

子供の身長を伸ばす栄養と食事