息子の成長

長男

現在、おむつが完全に取れるようにトレーニング中
最後の寝るときのおむつを取って、
パンツにこれを

ピジョン オムツ とれっぴ~ トイレトレーニングパッド 33枚入

ピジョン オムツ とれっぴ~ トイレトレーニングパッド 33枚入

貼り付けて、トレーニングしています。


最初の方は、失敗したりして、自信がなくなり、
おむつがいい!!
と、ごねたり、

おむつなら、旅行行けんねぇとか言うと、
仕方なく、そのままつけて
トレーニングしてくれています。


寝る時は成功しても、
朝起きてきて、わざとそのままおしっこしたり・・・・


失敗してもねぇ、最初は仕方がないですよね。。


でも、最近は、寝る前に、トイレに行き、
朝も、トイレに一緒に行けば、問題なく、
成長しております^^


次男

まだまだ食欲旺盛で・・・
そのなかでも、今の大好物は、
f:id:akisan0413:20150222155629j:plain
です。


牛乳、卵が入っていないと聞いたので
食べさせてみると、もう、ばくばく。。
気が付くと、両手に持って
口元は
f:id:akisan0413:20150307065406j:plain
こんな感じになっています。


また、歩くのもようやくちょっとづつですが、
歩けるようになってきました。
片手をもつだけでも、よちよちですが、
歩けます。
散歩に行けるのも近いかなぁ。。。



子供の身長を伸ばす栄養と食事

子供の身長を伸ばす栄養と食事