ブラウザによって、ログインできないサイトが増えてきそう

ゆうちょ銀行、Firefoxを使った「ゆうちょダイレクト」の利用を“しばらく”停止 正常にログインできず

結構、セキュリティ等高くなってくると
利便性が悪くなっては来るとは思いますが、
ログイン出来なくなってくるというのが出てくるんですね。


テスト環境においても、
全てのブラウザで、行うとしても、どこまですればいいのかというのもありますし
標準的なものならば、セキュリティが低いですし。。。


ということなんかなぁと。。。


特にログイン時のセキュリティは重要ですね。


どこまでテストすればいいというような指標等あるのでしょうか?


さてさて。。。


HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる

HTML/XHTML&スタイルシートレッスンブック―ステップバイステップ形式でマスターできる

HTML5+CSS3の新しい教科書 基礎から覚える、深く理解できる。

HTML5+CSS3の新しい教科書 基礎から覚える、深く理解できる。