宮崎駿監督が引退(スタジオジブリ)

スタジオジブリの宮崎駿監督が引退記者会見を実施、ネットでは生中継も

うーん。
残念という感じでしょうか。。


究極のあまのじゃくさんですが
今後どのような感じで、仕事というものを関わっていくのだろうとは思います。


「今回の引退は本気です」というのは
笑ってしまいましたが。。。


スタジオジブリのプログラムから、ぼくをはずしてもらうことにしました


なんか、笑顔の絶えないサービス精神のある
おっちゃんやなぁ。。


ジブリ美術館の整備というのがメインになるのでしょうか?
絵があせてしまうのを
再度書きなおすという。。。
でも、これは、永遠に続いてしまいそうな。。。