39歳になったようです

あまり意識していなかったのですが、
40歳最後ということで、みんなからコメント頂きました^^

ありがとうございます!!

家族からはケーキも頂きました

あまり、意識はしてなく、気持ちも変わっていないつもりなのですが
周りから見ると、おっさんなんだろうなぁとは感じます^^


僕らが高校生だった時に、40代ぐらいの人を見ると、おっさんと思った時と同じように。。^^
あのころ、40代ぐらいの人は、ガキやなぁと思われていたんだろうなぁ。。


今年は、いきなり地震があったりして、波乱かもしれません。。
色々なことがありそうですし、充実した一年になることは間違いありません。。


気を引き締めていこう^^


40歳からの仕事術 (新潮新書)

40歳からの仕事術 (新潮新書)

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則

40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則