livedoorreaderからGoogleReaderに変更しました

RSSリーダーGoogleReaderに変更しました。
移行が結構面倒だなぁとは思っていましたが
livedoor readerには、
登録されているサイトを抽出する機能があり、
また、
GoogleReaderには、抽出したファイルを取り込める機能があったので
すぐに利用できました。
多少、手直しは必要かもしれませんが・・・

GoogleReaderでは、
1000までページをためて置けるところ
また、グループにしておけば、一気に読めるところ
など、いいかなぁと。
また、携帯やスマートフォンで読むと、既読になるので
2回同じ操作をしなくていいところもいいなぁと。

まだ、ショートカットキーには慣れていませんが^^

GOOGLEの全貌 そのサービス戦略と技術

GOOGLEの全貌 そのサービス戦略と技術

Google Apps 完全ガイド

Google Apps 完全ガイド