2013年3月度アクセスランキング


第10位  USJすごい人のようですね

もうちょっと息子が大きくなったら行ってみたいなぁ
スパイダーマンも2になったようですし。

第9位  DOPPELGANGER 404 Not Foundが来ました

最近、乗っていないなぁ
乗らないといけないかなぁ
気持ちいいのですけど^^
通勤に使わなくなってしまいました

第8位  「プレマシー」にスカイアクティブが導入されました。

リッター20Kmぐらいになったら、考えます^^

第7位  Facebookページの「最新の記事をもっとみる」が表示されない

時間が解決してくれました

第6位  WiMAX モバイル ルーター「Mobile Slim」

家が、Wimaxの通信が届けば欲しいなぁ

第5位  小林可夢偉選手がフェラーリの一員に

これは、びっくり。
F1にどう復帰するのか、今後が楽しみです

第4位  「AppleStore」でMacの新古品って売ってるんですね

でも、欲しいものが売り切れで、なかなか見つからない

第3位  auのLTEはiphoneとスマホは別なんですね

これは、ショック、まだLTE通信できていません。
騙された感^^;

第2位  access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

項目の名前を変更でエラーが出なくなったりします。

第1位  amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった

これは、ラッキーでした。

来月もよろしくお願いします^^