2014年4月アクセスランキング

ブログを変更してから初めてでしょうか?
意外とお店系が多いのはおもしろいです。

写真が多いからでしょうかね^^

第10位 下北山村桜まつり - akisanの日記

下北山の桜まつり
初めて行きました

第9位 access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない - akisanの日記

なんとか、一部解決策がでたような
項目名の始めに数字が入っているとダメです。

第8位 こんぴらうどん藤吉 - akisanの日記

もう、ここは、行き続けそうです^^

第7位 清正寿司 - akisanの日記

久々に行きたいなぁ


第6位 "お店" - 記事一覧 - akisanの日記

お店のカテゴリーです。


第5位 コメダ珈琲 尾鷲店 - akisanの日記

うーん。他のお店と同じでしたが。。
まぁ、入りやすいかなぁ

第4位 amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった - akisanの日記

最近は出会ったことが無いです^^

第3位 「楽天でんわ」は「回線交換方式」なんですね - akisanの日記

インターネット電話だと思っていました。

第2位 「KDL-55W900A」と「KDL-55W920A」の違いは何?? - akisanの日記

「KDL-55W900A」で十分かと思います。

第1位 "お店" - 記事一覧 - akisanの日記

お店のカテゴリーが1位になりました。




はてなブログに変更して
これは、楽になったかなぁ。
リンクにアドレスを入れるだけになったので。。。


今後もよろしくお願いします。