2013年7月度アクセスランキング

いつもありがとうございます〜
ちょっとアクセス数が増えてきたように思います。
また、よろしくお願いします^^

第10位 access2000で作成したmdbをaccess2010で動かない

テーブルの項目名が、全角の数字が入っていると
動かないものもあるようです

第9位  マツダオールスターゲーム2013

意外と、ホームランが無かったですね。
飛ぶボールなのに^^
力み過ぎですかね^^

第8位  ヨヨナスメーカーがいいようです。

一度食べてみたいなぁ
どんな感じなのか。。。
バナナは必須なんでしょうね

第7位  絢香のカバーアルバム

カバーは初なのでは
あの低音ボイスがどのような感じになるのか
気になります

第6位  IP-VODサービス「milplus」がZTVでも

ビデオオンデマンドサービスが結構出てきていますが
成功するかどうか・・・
結構1番組いくらというのは慣れないんですよね。。
クリックに勇気が入ります。

第5位  「Web光もっと2割(Web光もっともっと割)」(5月1日から)

結構知らない人がおおいのではないでしょうか?
NTT西日本でも、新規から安くなるサービスもありますし・・・
知らないということは損になることが多いようです。

第4位  Wii Uが本体更新のようです。

早く値下げしてくれないかなぁ
結構、タッチパネルの端末は綺麗でした。

第3位  「バイオハザード・ザ・リアル」(USJ)

うーん。
気になる!行きたい!

第2位  amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった

これは、未だに分からないんですよね。
なぜこうなったんだろう


第1位  マンチェスター・ユナイテッド×横浜マリノス

うーん。魅力的でした
が、マンチェスター・ユナイテッドにとっては、しんどそうでした^^


また、よろしくお願いします。^^