「Surface RT」のCMがかっこいいですよね。

「Surface RT」ファーストインプレッション - キックスタンド・純正キーボードの使い勝手は?

あの薄さ、軽さをアピールしたCMが結構いいなぁと思えますよね。
インターネットするのならば、特に問題無いように思います。


あの薄さはいいなぁ


懸念するのはOSの容量
32GBのものを利用しても、
16GBはOSに取られるようなので
残りは16GB


ちょっと少ない気がしますね


64GB必要でしょうかね。


すぐに変更できるのであれば、特に問題ないでしょうけどね


インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5

インテル Boxed SSD 335 Series 240GB MLC 2.5inch 9.5mm Jay Crest Reseller BOX SSDSC2CT240A4K5

でも、1〜2万円ぐらいなので
変えれないと厳しいかなぁ。


Windows8どうなんだろうか。。
このOSは、タブレット用というかSurface用のようなもんなんですよね。
まぁ、インターネットだけならば、全然問題無いようにも思いますけど。。

[asin:B009ZVGWLQ:detail]

マイクロソフト Surface RT 64GB 並行輸入品

マイクロソフト Surface RT 64GB 並行輸入品

[rakuten:r-kojima:10205739:detail]
[rakuten:akibamac:10174562:detail]