mac miniにiphoneからデータは移らないんですね。

以前の端末のHDDがぶっとんでしまっていたので
iphoneに入っているデータがそのままmac miniに移行できないかと
試行錯誤していましたが、できないものなんですね


同期すると


iphoneからデータを削除して、mac miniに入っているものと
同期しますとメッセージがでてしまい。。


ちゃうちゃう


iphoneのものをmac miniに移したいんやと。。。


なかなかできません


以前Windowsの時は
ipadの時は、ipadからデータをPCに移せてたと思っていたので
ipadでも試してみよう。。


なんとなく不便だなぁ


まぁ、でも、速さ等満足です^^

APPLE Mac mini/ 2.3GH Quad Core i7/4G/1TB/USB3/Thunderbolt MD388J/A

APPLE Mac mini/ 2.3GH Quad Core i7/4G/1TB/USB3/Thunderbolt MD388J/A

APPLE Mac mini/ 2.5GHz Dual Core i5 /4G/500G/USB3/Thunderbolt MD387J/A

APPLE Mac mini/ 2.5GHz Dual Core i5 /4G/500G/USB3/Thunderbolt MD387J/A