マイクロソフトの「Surface RT」

マイクロソフトのSurface RTは、iPadよりも薄くて軽くなるみたい

実際、Surface自体Windows8に組み込まれるのだろうか?
実際、Windows8の評価版をダウンロードをして、利用してみましたが
スタート画面が全然違う。これが、Windows8のポイントなんだろうけど
慣れれば、使いやすくなるのかなぁ

タッチパネルがないとちょっと使いにくいかも?
Windows8になると、タッチパネルが標準になっていくんだろうなぁ

Windowsのデスクトップ自体はそんなに変わっていない感じがしましたが
Windows8については、スタート画面をどうするのか、今後の課題かなぁ

Windows8でパソコンもスマホタブレット
利用できるようにするOSなので、ちょっと気になりますね。

早わかりWindows8―新OSの「特徴」と「使い方」をチェック! (I・O BOOKS)

早わかりWindows8―新OSの「特徴」と「使い方」をチェック! (I・O BOOKS)

Building Windows 8 Metro Style Apps with HTML5 & JavaScript

Building Windows 8 Metro Style Apps with HTML5 & JavaScript

[rakuten:jtus:10011641:detail]
[rakuten:cocoa-lr:10001179:detail]