Surface RTの1万円値下げ

マイクロソフト、Surface RTを1万円の値下げ - 「値上げのiPadを叩く」

どうなんだろう。。
あのCMでSurfaceいいなぁとは思っていましたが。。

officeを搭載して、この価格というのも。。。


ただ、アプリに関しては、どうなのか?
SurfaceRTについては、インストール出来るわけではなく
ituneのようにアプリでの配信になっていると思われます。


そのソフトがどれほどなのか?
気になりますが、全く少ないのが予測できます。


ただ、一般的なものであれば、
問題無く利用出来そうですし、
インターネットのみの利用等ならば、全然問題無い気もする

しかも、ipadやipadminiより安くなっているのならば。。


しかも、キーボードが利用できるというのもメリットかも。。


うーん。なかなか戦略的だなぁ。。。


[rakuten:r-kojima:10205735:detail]
[rakuten:biccamera:10486032:detail]