iMacが魅力

今日発売のiMacを見てきたら、薄すぎて何が何だか分かりづらかった

Retinaだったら、もっと良かったですけど。

でも、やはり、かっこいい。

1つMacが欲しいとは思ってはいましたが、
これにするか、mac miniにするか。。。

27インチは、横に旧型がありました。
27インチも圧巻ですね。。。
でも、そこまで費用が出せないので、買うならば、21インチ版かなぁ。。

1台、写真の保管として、
iphotoを利用したいというのもあるのですが。。

顔判定で、人毎にフォルダ分けしてもらえるので
便利だなぁと。。

その為だけですが。。
デスクトップは利用しなくなってきたなぁ。。

APPLE Mac mini/ 2.3GHz Quad Corei7/4GB/2X1TB/USB3/Thunderbolt MD389J/A

APPLE Mac mini/ 2.3GHz Quad Corei7/4GB/2X1TB/USB3/Thunderbolt MD389J/A

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B

[rakuten:alerxtokyo:10009579:detail]
[rakuten:kadensmile:10180691:detail]