息子の成長

自分を出すようになってきました。
自分に嫌なものは嫌。とはっきり。
自分の思い通りになったら、ニッコリ^^

なんとも。。

それと、イタズラが凄い。
冷たい手を服をめくって「ぺたーと触ってくる」
かなわん。
リアクションすると、大爆笑^^

これが楽しいらしく、何回もしてくる。
パンツがけでいると、走ってきて触りにくる。。

悪いと分かっていてやっているので、かなわん。

でんぐり返しは1人でやっているなぁ。。。。
クビが怖いですけど。

後は、全てのことについて、「うん」と言うことになってきた
たまに、「うそつけ!」ということにも「うん」と言っていますが^^

だんだん動いてきて、なっともならんようになってはきましたが
コケるようにもなってきて、目が離せません。。

「叱らない」しつけ 子どもがグングン成長する親になる本

「叱らない」しつけ 子どもがグングン成長する親になる本

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ

子どもの身長を伸ばす成長食レシピ