「ドラクエⅩ」の為に「Wii U」がよさそうだなぁ

任天堂岩田社長が「Wii U」開封の儀を実施、本体機能に関して直接説明

子供がいる家庭には、「Wii U」のゲームパットがいいかも?
と最近思っています。

というのは、結構、小さいこどもがいると、ゲームするのにもちょっと無理だなぁと
なんとも、電源についているランプが結構好きで、すぐに押しに来ます。
これは、なんでもそうで、テレビでも、パソコンでも、全てにおいて
あの、光っているランプが結構好きのようで、すぐに押してくなる衝動にかられるようです。

その為、あのGamePadがあれば、ある程度、持ちだして、
ドラクエができるのでは?と思ってします。
WiiU対応のドラクエⅩも出るとのことなので。。

ただ、現在全くゲームをしていない状態で、するのかというと、疑問もあります^^

でも、最近、ドラクエやりたい衝動にかられてきました^^

[rakuten:auc-mediaworld:10027853:detail]
[rakuten:auc-mediaworld:10027852:detail]