「社員による会社評価」のVorkersが会社選びには面白いかも??

Google、Apple、トヨタなどの職場環境丸わかり!社員が会社を評価するVORKERSが面白い!

「社員による会社評価」 就職・転職リサーチ Vorkers

社員による会社評価というのは、
なかなか聞けるものではないので、結構いい情報なのかも?
意外なのも結構あったり。。

まぁ、でも、実際自分でどう感じるかということはあるでしょうけど。。

今では、入れればラッキーということも。。
結構厳しい時代でもありますので。。

参考までにどうでしょうか?

内定の常識 就職活動前に知っておきたかった52のこと

内定の常識 就職活動前に知っておきたかった52のこと

それでも就職したいあなたに―既卒、フリーター、第二新卒の大逆転内定獲得術

それでも就職したいあなたに―既卒、フリーター、第二新卒の大逆転内定獲得術

[rakuten:book:13677595:detail]