2013年6月アクセスランキング

さてさて。
最近は、あまりブログが書けていませんが。。

第10位 「GALAXY S III SC-06D」をAndroid 4.1にアップデートできるようです。

僕の持っているGalaxySⅡはアップデートはいつのになるのでしょうか?
ないのかなぁ??
 

第9位  『KD-65X9200A』がケーズデンキにありました

この綺麗さ、半端ないですね。
もう少し、値段が下がってくるといいのですが。。
55型でもいいんですけど。。
ほっ欲しい^^

第8位  「Surface Pro」と「Surface RT」

Word,Excelを利用するならば、
Proの方がいいかも?RTのアプリでどこまで出来るのかというのもあります。

第7位  サザンオールスターズが復活するようです。

びっくりでしたが、楽しみです。
新曲も^^

第6位  「NURO LTE」なんてのもあるんですね

2Gbpsといいう数字が結構魅力です。
ただ、固定IPにすると、価格はあまり変わらないかも?

第5位  amazonでKindle用の本を買うとプロモーションでなぜか無料になった

これは、この時だけで
もうみたことはありません

第4位  「Stereo Bluetooth Headset SBH50」

今のBluetoothヘッドフォンが壊れれば
これにします^^

第3位  「Web光もっと2割(Web光もっともっと割)」(5月1日から)

フレッツ光の方は
これにする方が、安いと思います。
縛りはありますが。。。
最近は、スマホの契約との抱き合わせとかあるので
NTTが不利になって来てますね

第2位  「レグザサーバー DBR-M490」

凄いですよね。
全録。夢ですね^^