Facebookの検索機能ってどうにかならないのでしょうか?

Facebookの検索の窓というのが上部にありますが
あれは、どう入力すれば、うまく検索できるようになるのか?

完全一致している文字列でも、全く上位に来ません。

検索エンジンアルゴリズムGoogleのエンジンにしてもらえないかなぁ
全く探したいものが探せないというのは、なぜなのだろうか?

特にFacebookページが探せない。
探し方が悪いのだろうか?

特に、市町村のFacebookページが全く上位に来ません。
これは、Facebookに確認するべきなのだろうか?

Google検索アルゴリズム技術がベースとなってしまっているので
そのように感じるのか分かりませんが、
どうにかならないのだろうか?

探し方が悪い、作り方が悪いならば、教えて下さい。

これ1冊で完全理解facebook改訂版 (日経BPパソコンベストムック)

これ1冊で完全理解facebook改訂版 (日経BPパソコンベストムック)

facebook(フェイスブック)が2時間でマスターできる本 (PHP文庫)

facebook(フェイスブック)が2時間でマスターできる本 (PHP文庫)

[rakuten:book:14059118:detail]