日本×中国(ロンドンオリンピック女子バレー)

3−2で日本勝利
しかも全てのセット2点差
凄いいい試合。
見る方も力が入りました

木村選手、江畑選手のアタックがメチャメチャ調子がいい
以前より、パワーが増したのか?
セッターとのトスがようやく合ってきたのか?
速いトスでも力強いアタックが打てている。
この2人がほとんど後半点を取っていました。

新鍋選手も決定力がありますね。

後、この試合
眞鍋監督の采配も的確でしたね。

しかし、大友選手と荒木選手の大事なところでのサーブミスがいただけない
力がはいるんだろうけど、なんとかならないものか・・・^^;
流れが止まってしまう。

次の試合は、これをやっていると、負けてしまう。。

是非メダルは取って欲しいですね。

後、NHKのニュース速報はいらなかったのでは。。。
そのチャンネルでバレー見ていますし。。。

2010世界バレー ?32年ぶりの快挙!全日本女子 銅メダル獲得の軌跡?【初回限定生産】 [DVD]

2010世界バレー ?32年ぶりの快挙!全日本女子 銅メダル獲得の軌跡?【初回限定生産】 [DVD]