日本×オーストラリア(ブラジルワールドカップ最終予選)

日本、オーストラリアと1−1で引き分け 3連戦は2勝1分け=サッカー日本代表

危ない試合。
審判が。。。とちょっと思ってしまいましたが。
平等だったかなぁ。。。。

今回のオーストラリア戦さすがにゴール前のパスが
つなぎにくかったですね。特に最後のパスが。。。

相手のポジショニングがいいんだろうか。。。

気になるのがパスの受け方。
止まっているところにパスしているので、
受けるときに止まっているのがキライ。

走っている時にも、わざわざ止まって下がりながら取っている時もある。
これが嫌だなぁ。。
トップスピードでパスを受けるというようなものが見たいなぁ

次戦は、出れない人が出てくるので
結構大変かも??
でも、層が厚いので大丈夫か。

とりあえず、アウェイで勝ち点1が取れたのでよしとしないといけないかなぁ

[asin:B007G3F1Y4:detail]
[rakuten:nspot:10004690:detail]
[rakuten:argonautes:10005699:detail]