日本×ラトビア(キリンチャレンジカップ2013)

キリンチャレンジカップ2013:日本 vs ラトビア

前半の前半。面白くなかったなぁ
相手の守りも9枚もあったというのもあるとは思いますが。。

前半の後半あたりから、だんだん
走りながらのパスが繋がりだし、


あーーとかおしいーーーとかの声が出てしまった^^


本田選手、香川選手、長友選手は、やはり落ち着いているなぁと
ボールを相手に取られるということを全く感じさせない動きというのは凄い。

前半の1点については、本田選手からのパスによるもの
後半の2点については、香川選手からのパスによるもの

やはり、この2人は改めて凄いんだなぁと

後半入ってきた遠藤選手についても、パスが柔らかいなぁ
というのが本当に感じました
⇒あまり出来が良くないというのは言われていましたが。

個人的には、乾選手が好きということもあるので
乾選手がちょっと光ったかなぁとは感じてはいます^^

ただ、危ないパスミス
中盤とかで見られていたのが、ちょっと危険かなぁとは感じました。

日本vsラトビア 試合後の選手コメント

[rakuten:sportsmario2:10036672:detail]